2017年10月19日木曜日

与論島旅行☆彡


こんにちは!福田です♪
この間のお休みに旅行に行ってきました!

今年は綺麗な海が見たい!とゆう目的で
色々調べた結果、鹿児島県最南端の
与論島に行ってきました!!!!


島自体も大きくなくて、自転車で色々行けたり、
ゆる~い感じですごくゆっくりできました♪

10月までは海水浴ができるとゆう事で与論にしたんですが
本当に真夏のように暑かったです!!o(^▽^)o
もちろん毎日海に入ってました☆ミ

大潮の時にしか現れない百合が浜にも行ってきました☆彡
綺麗すぎてびっくりしすぎました、、、



数時間したら海に戻ってしまうのですが、ウミガメにも
運がよければ会えると言われて帰りの船で探しまくっていたら

 
 
発見o(^▽^)o会えました~♡ 野生のウミガメに会えたってことが
興奮でした♪
食べ物も美味しいし海も綺麗だし時間がゆっくり流れてるし
最高すぎました♡
沖縄にいくよりも近いのでさくっと行きたい方、弾丸旅行とかでも
充分楽しめると思います♡
かなりリフレッシュできたお休みでした(o^^o)♪
 
 


2017年10月6日金曜日

オージュアリニューアル(^-^)

こんにちは亀和田です(^-^)

本日もブログを見て下さりありがとうございます。

ブルブで取り扱いがあるオージュアがリニューアルいたします

普段から使って下さっている方や、これから気になっていて

使ってみたい方是非楽しみにしていてください。

季節によるお悩みなど分かりやすくアドバイスさせて頂きます

ほんと人によって頭皮や毛髪は全然違います!!

ゲスト様が家に帰ってからも、綺麗なスタイルであってもらいたいので

ホームケアの仕方も情報としてお話して行きますね~



                                            *写真は従来品

ほんと最近は寒くなって来ていて、布団から出れませんね

風邪などには気をつけて下さい



2017年9月29日金曜日

10月お休みのお知らせ

 
脇家 9(月)、20(金)、27(金)

福田 4(水)~6(金)、14(土)~17(火)


10月もよろしくお願いいたします。

ノーダメージカラーも新しいメニューとして、スタートします

是非お楽しみにお待ち下さいね(^-^)



2017年9月6日水曜日

◎撮影◎

こんにちはワキヤです。
先日のお休みに店長と、企業さんのパンフレット撮影にヘアメイクとして同行させていただきました。
湯の湖やイタリア大使館、霧降高原など日光をメインにまわったのですが、ロケに参加するのは初めてだったので、とても勉強になりました!
久しぶりの日光は観光の人や釣りを楽しむ人で賑わっていました。
中禅寺湖がとてもきれいで、仕事だということを忘れてしまいそうでした。。
今度はゆっくり、紅葉を楽しみに行きたいと思いました^^


2017年9月1日金曜日

大類、マイスターになりました。

こんにちは、大類です(^^)
28日に、東京タワーの近くのホテルで行われた、
ヘアケアマイスターの授与式に行ってきました。

ヘアケアマイスターは、美容協会主催の資格で、
毛髪知識、皮膚科学、シャンプー剤やカラー剤など様々な薬剤知識、心理学など、トータル的な勉強をして、全部で4回の試験を合格するともらえる称号です。(笑)
最初は、東京で授与式ってなんかかっこいい!!って思って勉強し始めました(笑)
でも勉強して、お客様のお悩みに答えることができて
あぁ、勉強してよかったなぁって素直に思いました(^O^)♪

今また違うことを勉強させてもらっているので
もっともっとレベルアップしていけるように頑張ります✿✿

髪のこと、頭皮のこと、シャンプーのことなどなんでも聞いてください(^^)

2017年8月23日水曜日

お盆休み^^✩




こんにちは♪福田です
お盆も終わって少し秋らしい天候に
なってきましたね☆彡
日中はまだまだ暑いですが、、、

ブルブもお盆休みを頂いていたんですが、
お休み中に益子のひまわり畑に行ってきました!

たくさん咲いていて夏!!!!
て気分を味わえました~!♥

みなさんはお盆はどこかへ
いかれましたか??♥

たくさんお話きかせてください♪♪




2017年8月7日月曜日

newスタイリング剤(^-^)

こんにちは(^-^)
ブルブの亀和田です。
新入荷のスタイリング剤がとっても使いやすく
好評です。ニュアンスをつくるスプレータイプや、
シアバター入りのオイルなど使っていても
心地良いアイテムとなっています!
香りがとっても癒されるので、
是非興味がある方はお声掛けください(^-^)
ぱっとしないお天気が続いていますが、
この夏はn.シリーズで盛りあげて行きましょう。

  

n.ポリッシュオイル 150ml 3,400+税
 (マンダリンオレンジ&ベルガモットの香り)


n.ニュアンススプレー 160g 1,600+税
 (ホワイトジャスミン&ミュゲの香り)