2011年5月30日月曜日

(^-^)v

お客様鈴木様からベーグルを、佐藤様からホットサンドをいただきました。

鈴木様からいただいたベーグルは、ずっと前から食べてみたくて気になっていたお店で、夢が叶ってすぐには食べれないかもです(笑) 雨の日にお店まで持ってきていただきありがとうございます。


佐藤様からは、私がホットサンドを食べたことがないと話をしていて、手作りで作ってきてくれました。
これも美味しそうで、すぐにはもったいなくて食べれなそうです。亀和田さんは食べてて、美味しすぎ!!と言ってました☆


鈴木様佐藤様はオープンした時から、来ていただき本当に感謝しています。今後も素敵なスタイルはもちろん、満足していただけるようスタッフ全員で全力尽くします。

またお待ちしてます。

ワシオ

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。