2011年6月8日水曜日

カフェランチ

昨日のお休みに、もみじ通りにあるカフェ、FAR EAST KITCHENさんに行ってきました♪
ランチはパスタが2種類とカレーがあり、
私はカニとアスパラのパスタで、友達は黒豚とマッシュルームのクリームパスタを選びました。
+200円でデザートもつけてしまいました´∪`♪
写真にはありませんが、サラダの横にちょこんとある前菜がかわいかったです♪
パスタもデザートもとってもおいしかったです。飲み物の種類もたっくさんありました(^O^)

路地裏なのでとても静かでゆっくりできました^^
また行きたいと思います♪♪
ワキヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。