2011年6月17日金曜日

パン(^-^)/~~

 
 
矢野かよ様からVIVOのパンをいただきました。スタッフみんなパン好きなので、すぐに完売しちゃいます(笑)
 
最近はお店に行けてませんが、新作パンがいつでもあるみたいで選ぶ方も楽しいですよね。
ブルブも常にお客様に満足していただけるように、常に真剣に考えていきたいです。
 
 
矢野様には、いつも癒されていて私は話すぎてしまいます。
いつも優しく聞いていただきありがとうございます。
本当に感謝しています。
またぜひお待ちしてます(^-^)v
ごちそう様でした。
 
 
ワシオ

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。