2011年10月17日月曜日

ミスド♪

ワシオです★

ミスドのドーナツをいただき、手帳もいただいちゃいました。
可愛くて思わずパチリ、SNOOPYは何でこんなに愛らしいのでしょう。
ドーナツもいつも以上にそそられちゃいます。
私が食いしん坊だからなのですが…

大人になっても、可愛い手帳を持っていたいです。手帳は人それぞれ好みが別れて面白いですよね、シックな感じも好きな私ですが、SNOOPYもいいですね。

お店でもお客様にブルブ手帳を使っていただき、ありがとうございました。
カレンダーもそろそろ出始めていて、これから楽しみですね(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。