2011年12月9日金曜日

コーヒー★

こんにちは、ワシオです。

最近、北海道のモリヒコさんのコーヒー豆を購入しました。
クリスマスバージョンに包装されていて、癒されちゃいました(^-^)v

コーヒーに全然詳しくなく、知識もない私ですが…インスタントとは違うとても美味しいコーヒーでした。
コーヒーは種類豊富で、奥が深い飲み物ですよね。

冬は温かい飲み物が欲しくなる季節ですよね。
たっぷりミルクのカフェオレにして飲むのも大好きです。

皆様はどんな飲み物が好きですか?
教えて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。