2012年1月4日水曜日

スタート♪

こんにちはヾ(=^▽^=)ノブルブの亀和田です☆

昨年は 皆様に大変お世話になりました。

明日から営業が始まります。楽しみです。お正月休みは皆様どの様にお過ごしでしたか?後で聞かせて下さい。

自分は、駅伝を観てテレビの前で釘付けになってしまいました。チームプレイが伝わり感動しました。柏原選手は本当に凄く気持ちが強い選手ですね。かなり刺激を受けます。真剣さって人の気持ちに伝わりますね!
プロフェッショナルですね!!!


身体も心も、充電出来ました!!!いいスタートが切れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。