2012年1月5日木曜日

ワシオです。

今年初めてのブログになります。昨年は皆様のおかげでお店が一年になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お正月お休みの時に、久しぶりにSHOZO に行ってきました。
とても素敵なスタッフがたくさんいて、とても刺激を受けました。こんなに気持ちよくカフェで過ごすことは生まれて初めてでした。
言葉では難しく表現ができませんが、とても素晴らしい接客をしていただき年始めにパワーをいただきました。

私も誰かにパワーを与えられるような美容師になりたいですね。
素敵なカフェに行けて幸せです。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。