2012年2月24日金曜日

リニューアル

こんにちは!
今日はブルブで扱っているオーガニックシャンプーシリーズの、オプティミスティックがリニューアルしましたのでお知らせいたします☆
 
見た目はロゴやボトルも一新されて、キャップタイプからポンプ式に変わりました☆
 
4種類だったラインナップも、ダメージヘア用のシャンプーなとが加わり6種類に増えました☆
 
合成着色料、香料、防腐剤不使用の100%オーガニックである事や、優しい香りは変わらず、髪と頭皮に優しい成分を新たに配合しています。
 
国内の植物を使っている事も安心ですよね☆
 
気になる方はお気軽にお尋ねください(^-^)♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。