2012年4月12日木曜日

韓国料理☆

こんにちは☆BULb田中です(*^^*)

なかなかブログupできなくてすみません(´・ω・`)

この前、高校の友達とご飯を食べにいってきたのでupしたいと思います(@^O^@)
最近の田中は韓国料理にはまっていて、この日も韓国料理を食べにいってきました!

辛いのが大好きなわたしにとって、とても幸せな一時です( ´艸`)笑

その中でもイチオシがユッケジャンスープです♪


辛いものが好きな方は是非食べてみてください!笑


辛くて美味しいお店や美味しい韓国料理のお店があったら是非教えてください(^o^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。