2012年7月27日金曜日

花火☆




こんにちは☆BULb田中です(^^)♪
この前の休みに友人たちと夜花火をしました♪


今年の花火大会などいけそうにないので、一足先に花火をやってしまいました!笑
打ち上げ花火をメインにいっぱい買い込み最後の締めは線香花火を、誰が最後まで落とさずにできるかとかくだらない遊びをしつつ休日を過ごしました♪

写真をUPしたいところなんですが、すべて写りが悪くまたの機会に綺麗に撮れたとき
UPします(´д`)))

これからもっと暑くなってくるので熱中症などに気をつけて夏を満喫しましょう(^ω^)笑
・・・最近の田中は毎日スイカや胡瓜などたくさん食べて栄養&水分をたくさん蓄えて
この夏を乗り切ろうとおもいます!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。