2012年10月11日木曜日

保湿☆ 


  こんにちは☆田中です!

今週くらいからいきなり寒くなってきましたね(>д<))

今回は☆保湿☆をテーマにブログをUPしたいとおもいます♪

夏の時期BULbでは、アウトバストリートメントのアプラウのミルク・ゲルなどを
おすすめしていましたが、秋・冬は乾燥してくるのでOIL系のトリートメントをおすすめ
しています!

前回NEWトリートメントとして紹介したOILトリートメントのように、今年は
ツヤやなめらかさ、まとまりなどが重要となってきます☆


BULbの商品では・・・

      ・ OGオイル(ほのかにローズの香り、液体・しっとり)
      ・ product(オレンジのような香り、固形・軽めのし上がり)
      ・ loretta(ダマスクローズの高貴な香り、固形・まとまり)

product ・lorettaは、シアバターを使用。敏感肌の人にも使用できます!

ハンドクリームやリップクリームとして使用できるものもあります(^^)♪
詳しくはBULbスタッフまで☆

田中は、今ボブくらいの長さなので、巻き髪の時はOGオイルを使用し、
普通におろした状態のときは、productを使用しています。

ツヤやまとまりがとにかく凄いです!!!

是非この機会にためしてみてはいかがですか!?

気になるものがあれば、シャンプー後のお仕上げ前に使用することも可能なので
気軽に声をかけてください(^^)

今年も残りあと少しになりましたね♪寒くなってきているので体調を崩さないよう
BULbスタッフ共に気をつけていきましょう☆
         

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。