2012年10月19日金曜日

ヘアケアマイスター☆

こんばんは!亀和田です。もうすっかり秋ですね。この前まで夏だと思ったら、来月にはディスプレイなどは、クリスマス。。。
ホント、あっという間ですね★
ブルブの年末に向けて、色々なイベントが盛りだくさんです。プロカメラマンによる撮影会や、アロマスパスタート、コンテストなどなど。


今日のお話のネタは、ヘアケアマイスター☆
ヘアケアマイスターとは、毛髪理論や薬剤に対する知識の試験です。安心、安全な技術を提供するための大切な資格です◎ブルブスタッフは、月末の試験に向けて営業以外で勉強中です☆合格に向けてラストスパート!!!

皆さん、風邪がはやって来ているので気をつけて下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。