2012年11月15日木曜日

休日☆



  こんにちは☆田中です(^^)♪


BULbにおいてある、

 『マフィンとスコーンの本』・・・卵と乳製品を使わないお菓子

というものが置いてあり、ずっと気になっていたので休日の日に
試しに作ってみました♪

ちゃんと膨らむのか少しハラハラしましたが、ちゃんとふくらんで
良い焼き色に仕上がったのでよかったです(^∪^)


砂糖とかもグラニュー糖を使用するのではなく洗双糖やきび糖などを使用するので、
甘すぎなくミネラルなどが多く含まれているので体に良く優しいので、
是非お店に来店された際には読んでみてください(^^)☆


他にもいつもよく作る、胡桃やバナナなどを使ったパウンドケーキを作りました♪

・・・11月に入ってあっという間に寒くなってきましたね(>д<))

これからの時期は、チョコレートなどを使ったお菓子が作りやすくなるので
また時間ができたとき、作ってみようと思います♪

マフィンとパウンドケーキの写真は近いうちUPしたいと思います☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。