2012年11月29日木曜日

カフェ♪

こんにちは!わきやです☆
お休みの日に気になっていたカフェに行って来ました~☆
 
宇都宮の錦にあるfocori(フォコリ)さんです‼
 
外観や内装の雰囲気もとても素敵でした~
 
ランチもとってもおいしかったです(*≧∀≦)
 
あと、ドリンクで友達が頼んだ、黒糖ジンジャエールがとってもおいしかったです!
しょうがのスライスがそのまま入っていてびっくりしましたが、今までにない美味しさでした‼
 
ランチでも頼めるのがうれしいですよね☆
 
今度はメニューにあったホットケーキが美味しそうだったので、また行ってみたいです☆☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。