2013年1月17日木曜日


    こんにちは☆田中です。
先週は雪が降ったりなどして大変でしたね(^^)♪
小さいころは雪が降るとわくわくしたり、すごく楽しかった思い出がありますが、
社会人になると車の運転の心配をしたりと、昔と正反対のことを言っていてたまに大人に
なったんだなと思う自分がいます(><)笑

お正月もあっという間に過ぎて1月中旬になりましたね。
お店では最近ディスプレイを春&バレンタイン使用にかえてみました♪
お店の雰囲気をあまり壊さないようにディスプレイしました☆

ご来店の際にはぜひ見てみてくでさい☆

・・・最近では、店販商品をかわいくラッピングしたりなど、あとはプレゼント用にラッピング
もしているのでよかったら見てみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。