2013年3月14日木曜日

牛久の大仏☆


こんにちは☆田中です(*^^*)


この前お休みの日に、牛久の大仏を見に行ってきました(o^^o)!
想像以上に大きくて唖然としてしまいました☆笑



せっかくなので大仏の中に入り胸の位置まで上がる事ができるそうなので、あがってみました!
胸の位置から観る景色はかなり凄くて、天気がいい日は、富士山やスカイツリーが見えるほど絶景です♪( ´▽`)

今の時期だと、梅の花が咲き始めていて、シーズンによっていろんな花が咲くらしいのでとてもおすすめです!


敷地内にはちょっとした動物たちもいるので小さいこも楽しめると思います☆

是非機会があったらいってみてください(*^^*)!




0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。