2013年3月29日金曜日



こんにちは☆田中です♪( ´▽`)


この前、お休みの日に友達と遊んでいたら、大きい公園の桜が満開でとても綺麗だったので思わず寄り道をしてしまいました(o^^o)!




この時期、花粉症が酷いのでお花見を控えていたのですが、ちょっとしたお花見気分があじわえました( ^ω^ )


今年は例年より桜が満開になるのが早いらしく、4月に入ったら段々葉桜みたいになってきそうですね(*^^*)


みなさんはお花見はされましたか?


春の花は元気をくれる様な花ばかりなので、私も花粉症に負けない様に気合いと笑顔で仕事をしていきたいと思います♪( ´▽`)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。