2013年4月23日火曜日

炭酸ミスト

こんにちは!福田です!
 
 
この間炭酸ミストの講習会
をうけました!
 
 
リンパの流れに沿って
デコルテラインやフェイスラインに
10~20秒ほどふきかけるとゆう
ものなんですが、たったこれだけ
なのにすごくリフトアップするんです!( *`ω´)
 
 
スタッフみんなで終始
驚きっぱなしでした!
炭酸はやっぱりすごいんだなと
改めて実感した瞬間でした(°_°)!
 
 
パーマ、グレイカラーを
されたお客様は初回無料になってます!!
こちらもワンコイン500円で
できるメニューになってますので
お出掛けする前など!ぜひ
試してみてください(^^)!
本当にリフトアップするので
こわいくらいです!笑
 
 
 
講習会の様子です!
楽しく講習させていただきました!★
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。