2013年5月11日土曜日

母の日

こんにちは亀和田です☆

明日は母の日ですね。毎年何をプレゼントしたら、喜んでくれるか迷います?

以前エプロンをプレゼントした事がありますが、もったいないと言って母は使用してません。最近自分はベーシックに花をプレゼントしています。皆さんは決まりましたか?

先日行ったかしわじ酒店さんで、母の日ギフトのプレゼントコーナーがありました(*^_^*)陶器や、可愛いい手ぬぐいなど素敵な小物も沢山ありました。

自分は友達にプレゼントするのに、ワインをオリジナルラッピングで素敵に包装していただきました(*^_^*)和紙のラッピングを紅白にしていただき、縁起がいい感じでした。

亀和田のオススメでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。