2013年5月29日水曜日

美味しい朝食

こんにちは、ワキヤです(^-^)
 
お休みの日に、新宿にある「サラベス」さんという、美味しい朝食が食べられるというお店に行ってきました‼
 
平日でも人気のお店で、整理券をもらって入ることができました!
 
どれも美味しそうなので、とても迷いましたが、エッグベネディクトとフレンチトーストをいただきました‼
 
 
どちらもとっても美味しかったです^^‼
 
となりの席の方が食べていたパンケーキも美味しそうだったので、次に行くときに注文してみたいと思います‼
 
みなさんのオススメのお店があったら教えてください(^-^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。