2013年6月21日金曜日

撮影会その2

こんにちは!
ワキヤです^^
先週の月曜日に、撮影会に参加させていただきました!
 
メイクを担当させていただきました!
撮影用のメイクは普段のメイクとは少し違うので、とても勉強になりました。
モデルさんのお肌が色白でとってもキレイで、オレンジのチークがお似合いでした☆
 
いろんなポーズをたくさんとっていただきました!
写真は椅子に座ったバージョンです!
 
 
 
金子さん、貴重なお時間を本当にありがとうございました(^-^)☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。