2013年6月4日火曜日

サッカー★

こんにちは!福田です★
 

みなさん、サッカー
みましたかー??( *`ω´)
私そんなにとゆうかまったく
サッカー詳しくないんですけど
Wカップがかかってる試合とゆう
事で、テレビで観戦してました!

やーよくわからないながら
はらはらしました!★
最後の最後でって感じで
きゃーーーっ!てなりました!笑

スポーツ観戦は楽しいですね!
わくわくします( *`ω´)!

なにかオススメのスポーツ
あったら、教えてください!
観戦してみます(´▽`) !



頑張れ日本!( *`ω´)/★


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。