2013年7月11日木曜日

カフェ


こんちには^_^
福田です(^^)
 
先日はじめて元今泉にある
サンセットコーヒーに
いってきました!(^^)
 
前からおしゃれっぽそうな
お店だなあと思っていたのですが
なかなか入る機会がなく
この間やっと!いってきました!★
 
私はお腹空いてたのでハンバーグ
にしたのですが、もーおいしかったです!
 
友達はハートのパスタたのんでました!それもすごくがいかったですー!
 
 
わりと女性が多くて女子会
をやってるみたいでした!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
 
こんどぜひみなさんも
伺って見てください!🌟🌟
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。