2013年9月28日土曜日

旅行*

こんにちは、ワキヤです^^
 
先日夏休みをいただいて、旅行に行ってきました!
 
熱海と箱根に行ったのですが、
天気も良くて食べ物も美味しくて感動でした!(^-^)
 
中学生ぶりに彫刻の森美術館に行ったのですが、当時とは違った目線で観ることができて楽しかったです^^。
 
観光で来ている方の他に、散歩に来ている風な方もいたり…
近くにこんなステキな場所があるといいなぁ。と思ってしまいました*
 
 
山と海の空気を吸って、とってもリフレッシュすることができました!
 
 
9月もあとわずかになり、だんだんと寒くなってきましたが、秋冬に向けて
ブルブではスタイルチェンジをされるお客様もたくさんいらっしゃいます♫
 
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。