2014年5月11日日曜日

陶器市(^_^)

こんばんは亀和田です。
先日益子の陶器市に行って来ました。
実は生まれも育ちも栃木ですが、始めて行って来ました。

想像以上に出店しているお店も多く、陶器だけでなく、花屋さんや料理屋さんなども素敵なお店ばかりでした。

お知り合いの方達にも沢山会え、みたされた時間を過ごせました。また是非、今度は色々なお店をゆっくりとまわりたいと思いました(^_^)

ブルブのドリンクサービスの、陶器を少しだけ買うことが出来ました(^_^)
こちらが目的でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。