2014年7月24日木曜日

夢の国(*^▽^*)

連休のお休みにディズニーにいってきました!私事ですが(^^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
とても暑い日でしたが、とても楽しかったです。スタッフの方は、長袖でもいつも笑顔で素敵です!ディズニーに行くととても勉強になります。1日だけでも働かせてほしいです。。
夢がかなうなら(*^▽^*)
あっという間の1日でしたが、また会いに行きます!ミッキーミニーに!
 
ありがとうございます。また連休あけに、皆様に会えるのを楽しみにしています。
 
ワシオ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。