2015年11月4日水曜日

HAPPY HALLOWEEN

もう気がつけば11月ですね!
この前まで街中はハロウィン一色だったのに一夜にしてクリスマスの装飾に
変わっているお店がたくさんありました(°_°)


ブルブも初めて仮装して営業を行っていました。
今年はウォーリーです!
仮装するのは初めてだったのですごく楽しかったです(*^_^*)
ご来店頂いたお客様ありがとうございました!
来年のハロウィンも仮装して営業する予定なので楽しみにしていてください!

ブログを見ていただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。