2016年8月27日土曜日

こんにちは 大類です(*゚▽゚*)♪

もうすぐ8月も終わりですね!寂しいです!!
皆さんはどのような夏を過ごしましたか?
私はBBQやスイカ割りなど、夏を満喫しました☼
ブルブスタッフでの飲み会も楽しかったです♡♥♡

最近は、紫外線などによるダメージを気にするお客様が増えてきました(>_<)
キャンペーン中のAujuaトリートメントがものすごく好評です!!
ミニボトルも足りなくなってしまい、追加発注させていただきました。
ぜひ秋カラーとともに夏のダメージをケアしましょう♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。