2017年6月12日月曜日

ツユ入りしました........@ノ¨ 


こんにちは!大類です( ^∀^)
梅雨入りしましたね~☂☂
ジメジメと嫌な季節です。
私自身くせ毛なのですが、広がるしハネてまとまらないし......嫌ですよね~。
この時期に合わせてワンコイントリートメント(500円)が、Aujuaのアクアヴィアになりました!
髪の毛の水分量を整えてくれるので、おさまりがよくなります(^O^)✩
トリートメントするとツルンっとなって気分上がりますよね!
桜の香りに癒されます♪♪是非お試し下さい!!
おうちでも週一でケアできるよう販売もしているので、気になる方はお声掛けください。
しっかりケアして一緒に梅雨を乗り越えましょう❂❂



0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。