2017年7月3日月曜日

営業時間変更のお知らせ&おすすめ映画と最近のお花事情♡

 
こんにちは♪福田です
最近暑い日が続いていますね。
生花が持ちが悪くなってしまう時期になってきました、、、
 
なので以前ブログにも載せたお花をドライフラワーにしてみました!
風通しがいいところに数日つるしておけばあっとゆう間に完成です♪
ピンクと紫の組み合わせが可愛らしくてお気に入りです♡
 
実は映画鑑賞が大好きなのですが最近観た映画が
めちゃくちゃよかったので、、♡
ガーデニングが好きな方、おしゃれな雰囲気の映画が好きな方、
ヒューマンドラマ系の映画が好きな方、絶対好きになってくれると
思います♡ちなみにわたしは自分のお気に入りムービーに
仲間入りしましたo(^▽^)o
マイビューティフルガーデンという映画なので
是非観てみてください♡♥
 
最後に営業時間のお知らせです♪
 
6月まで土曜日の営業時間が19時まででしたが、
7月より土曜日の営業時間を18時までとさせていただきます。
何卒宜しくお願いいたします。
(CUT最終受付17時)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。