2017年9月6日水曜日

◎撮影◎

こんにちはワキヤです。
先日のお休みに店長と、企業さんのパンフレット撮影にヘアメイクとして同行させていただきました。
湯の湖やイタリア大使館、霧降高原など日光をメインにまわったのですが、ロケに参加するのは初めてだったので、とても勉強になりました!
久しぶりの日光は観光の人や釣りを楽しむ人で賑わっていました。
中禅寺湖がとてもきれいで、仕事だということを忘れてしまいそうでした。。
今度はゆっくり、紅葉を楽しみに行きたいと思いました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。