2018年1月12日金曜日

成人式

こんにちは(^-^)
本日もブログを見ていただき
ありがとうございます。
先日成人式のヘア&メイク&着付けを
させて頂きました。早朝から楽しくお仕事
させて頂きました。事前に打ち合わせや、
カラーリングをさせていただいたりし、
形になって行く感じがワクワク感が
止まりませんでした。
そしてブルブでは初めて外部から着付けを
頼み、フルで仕上げました。
振袖の着付けは、華やかで素敵でした(^-^)
成人を迎えましたお客様、おめでとうございます。







セット&メイク&着付け 25,000yen(税別)
セット&メイク       12,000yen(税別)

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。